またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

野球狂の唄

2009-04-27 17:37:26 | 東京日和
土曜日はレオライナーに乗りまして

西武ドームまで行ってきました。

会社の上司からのお誘いで、野球バカのあっしに白羽の矢が立ちまして、
無料という言葉に連れられて行きました。

席はバックネットのボックスシートで
なななんと!!

最前列です!!
なので選手が

こんなに近いです!選手の話し声が聞こえるくらいです。

なので、あっしたちの声も聞こえまくりです。
激励というヤジを飛ばしました(笑)

ほんとに良い席です。

西岡です。あっしと同じ年です。
あっしも頑張らなきゃ!

上司からビールをおごってもらいました。計4杯くらい呑みましたか(笑)
でも、めっちゃめちゃ寒くて、息が白いくらい冷え込んでいました。

試合は投手戦で、7回にようやく動きがあって、ロッテが3点取って、そのまま3対2でロッテが勝ちました。

ロッテファンは熱狂的です。
やっぱジャンプする姿が印象的でした。

間近で観る選手はガタイがいいです。
里崎とかぽっちゃりしている印象でしたが、かなりガッチリした体格でした。

熱狂したWBC選手も観られて、至福の時でした。
もうちょっと暖かければもっと最高でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿