またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

一年経った気仙沼の様子-5

2012-03-19 08:14:30 | 震災関係
今週も引き続き一年経った気仙沼の様子をアップします。
安波山からの写真です。











鹿折のほうです。











14:46は安波山の頂上にいました。
防災サイレンがなり、黙祷を捧げました。

色んな事が、本当に色んな事が脳裏を巡りました。
まだ整理がついていないところがあるけど、前に向かって頑張るしかない!
凍死寸前の足に感覚を入れながらゆっくりを下山しました。

もう一年。まだ一年。
空はあのときと同じだ。

写真があと少しだけあるので引き続きおつきあいください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿