Chef's Note

『シェフの落書きノート』

謹賀新年

2007-01-03 | 自由 気ままな独り言
あけましておめでとうございます。

昨年中は、本当にありがとうございました。

お正月いかがお過ごしでしょうか?
心静かに過ごされている事と思います。

昨年、年末は、何かと忙しく…
僕のお正月は、ただ…ゆっくりと身体を休める事に専念しております。
このお正月の三が日は、何も考えず、何もせず過ごそうと思っております。

東京は、人も少なく静か…
一年で数日の静かな東京…たまには良いものです。

今年のアウラの始動は、1月5日から
今年も皆様の沢山の笑顔にお会いできるよう。
楽しみにしております。

そして、皆様が…
つつがなく、健やかに…心穏やかに…
笑顔と幸にあふれますよう心よりお祈りいたしております。

2007年…
今年も何卒、宜しくお願い致します。






コメントとトラックバックはこちらにお願い致します。


aura cucina logo
aura cucina ホームページ


ぐるなび aura

HOME
*楽天メインブログ*
シェフの落書きノート 日記、記事の目次






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。