Chef's Note

『シェフの落書きノート』

参院選の結果…ナイスです!

2007-07-30 | 自由 気ままな独り言
2007-07-09 の記事に書いた期待どうりの結果になった。
ナイスでっす!

僕みたいに思っている人、滅茶苦茶に多いんだね。

僕は、無党派層と呼ばれる支持政党がない人。
ただ、皆が暮らしやすくなれば…それが一番良いと思う。

沢山の人が、心にも生活にもゆとりがなければ、レストランに美味しいものを食べに来ないからね。

中国でも格差が大きく広がっているいうが…
中国は、民主化を少しづつ進める社会主義国。

良かったよね。
社会主義でなくてね。

解散総選挙になるかな…やっぱ。

国民に選ばれた人達は、よく話し合い、国事に全力であたり、国民の生活にゆとりと豊かさを与えられる政治をしてほしい。

官公庁職員さん達!
私利私欲をむさぼって…
無駄遣いばっかりするなよー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。