Chef's Note

『シェフの落書きノート』

最近のブログ更新について

2007-08-23 | 美味しいお話
「最近のブログの更新は頻繁で頑張ってますね」
…とのこと。

月に4回位だったのに…。
…とのこと。

やはり、お気づきでしたか…。

今月末でブログ開設まる2年ということで…
気がついたら、記事数280件ということで…。

だったら、今月中に300件にしとこ…ということです。

gooのブログは、草稿中というのがあり…
書きかけを一時保存しておけます。
書いてる途中で消えたりするので、この機能を重宝に使っております。

そこに未完成の記事が30件程ありまして…
そこから、ひっぱりだして仕上げて…とかもしております。

300件にすることに別に意味もなく…。
今月中だったら、なんとか出来るかな…と思っております。

来月になると…
『ドルチェ祭り!』というデザートフェアをやろう!
…と思っておりますので、ブログ更新は、また元のペースに戻るかと思います。

そうだ…!
皆様に『ドルチェ祭り!』のご案内メールを書いて送信しなければ!
…拙者、メールを書くのが苦手です。
携帯からのメールは、特に苦手ですが、やーと最近は、イライラしないで打てるようになりました。

ブログの記事は、ほぼ『書きなぐりアップ』という手法でやっておりますものでなんとかなります。
(書きなぐりですが、やっつけではありません)
メールとなると文章が何故か難しいです。

お客様各位…もう少しのご猶予をお願いいたします。

ここ最近ポンポン更新しておりますが…
なにぶんにもキツーイ残暑の折…
気合が入りまくった記事は、アップ不可能と我ながら察しております。
お気になさらずに…気が向いたら、いらしてくださいね。
お待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。