Chef's Note

『シェフの落書きノート』

敗者復活戦

2008-03-01 | 自由 気ままな独り言
『ごめんなさい』
前回の記事のタイトルです。

その続きです。

良くないことというのは、なぜ重なるのでしょう…。
(その逆もありますが…)

朝からの嫌な予感がしていました。
(なぜかあたるのです。良いことも…悪いことも…)

嫌~な予感がしたので…
イベントの告知は、ブログのみ。

いつもとまったく違う流れ…
その流れに圧倒されたのか、新人スタッフは、料理もまともに持っていけませんでした。

僕が、思いっきり声を荒げて、やっと動く…という…。
なんともお見苦しいところをお見せいたしました。


冷めた料理は、作り直し…。
あぁ~ …絶句。


完敗です。

ご迷惑をおかけしたお客様。
満席で入れなかった金曜に必ずいらっしゃるご常連のお客様。
お断りした数組のお客様。

本当に申し訳ありませんでした。

お詫びといたしまして、敗者復活戦で!

今回の失態は、今後に必ず幸としてお返しいたします。
少しのお時間をいただきますが、敗者復活戦を提案させていただきます。

通常での敗者復活戦では、3位どまり…ですが。
そんな所は狙わないので、ご安心くださいませ。
お約束いたします。


しかし…
ブログを読んでいらっしゃるお客様は、僕が思っているより多いのでしょうか…。

ブログのアクセス数は、600くらい…。
多いときは、800くらいです。
読む人のニーズにあわせて、3つのサイトに分散しています。
内容は、同じ。

日本全国と外国にお住まいの方も見られていますから…。
(留学生とか、在住の方とか…)
アウラのランチに来ることができる人は、本当に限られているわけです。

一週間に一回くらいのわりで、まとめ読みしている。
…という人は、わりと多くいらっしゃることは知っています。

でも、違うようですね。
かなり驚いています。

世の中、数字がすべてではないのですね。
数字よりも、もっと大きな力があるということを痛感いたしました。


本当にいつもありがとうございます。

不束者ですが…
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。