オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

また習いたい『デッサン教室』

2015年12月29日 | 日々のあれこれ
会社の大掃除で建築関係の
古いカタログをまとめたら1mの高さに。

積み上がったカタログの上に載って
窓ふきはしていませんので、ご心配なく。

そんな片付けで懐かしいものを見つけ
また始めたくなりました!!

デッザン教室で描いたもの
先生が手を加えてくれると素敵に変身。

自分だけでこんなに描けちゃったら
カメラなんか趣味にしてませ~ん。

建物や外構の提案を手描きで
カタチにできたらうれしいのですが
どうなることやら・・・乞うご期待!!


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




ひたちなか市・水戸市不動産情報はオーデックへ

ひたちなか市・水戸市の建物解体・空き家売却相談はオーデックへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロガネモチの円錐形仕立て | トップ | 第2の人生を農村で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事