オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

「船勢」 ひたちなか市市毛の寿司店

2018年11月01日 | 地域情報
会社から車で5分ほどのお寿司屋さん。名代玉子が有名な「船勢」さん。






忙しいので昼食は殆ど社内ですが、帯状疱疹となり気分転換にお一人様ランチ。






寿司業界も、回転ずしに押されなかなか経営が大変になっていますが・・・「船勢」さんは数年前に店舗を新しくし、また駐車場も30台のスペースが用意され、地元で元気のある飲食店となりました。

送迎バスも用意され、慶事・法事などの予約も多く、ランチタイムも賑わっています。
チェーン店ではない、地元の老舗店が頑張っているのはうれしいですね。
是非おでかけください!!


名代玉子・美味旬彩「船勢」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「迎賓館 赤坂離宮」参観  | トップ | ポーラ美術館コレクション展... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネクストワン)
2018-11-10 14:23:23
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しています。
帯状疱疹は気をつけてくださいね。
返信する
元気ですか? (audec)
2018-11-15 16:40:16
ご無沙汰しております。

やっと元気になりました。
色々と重なり頑張りすぎたようです。12月のドリームDAYの研修会出かける予定でおります。
もしや、会えるかな・・・
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事