オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

第2の人生を農村で・・・

2016年01月05日 | 趣味/写真
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初の仕事は
空き家再生の仕事です。

取壊しも検討しましたが
減築をして、再生することになりました。

ブログはいつのまにか
仕事以外の記事になっていますが
不動産、空き家問題、相続など
なんでもお気軽にご相談ください。

今取り組んでいる相続案件は
60年できなかった案件です。

司法書士に相続案件を依頼しても
書類作成はできますが
やっかいな交渉事はしませんので
そこは私たちのほうが手慣れたものです。

弁護士への依頼も考えられますが
費用が掛かりすぎることがネック。

不動産の所有が多い場合は
まずは、地元の信頼のできる業者に
相談してみるのもよいかもしれません。


さて、タイトルの「第2の人生を農村で」は
私が引退してからの話ではありません。

役目を終えた鉄道車両
次は農業用資材倉庫として
田舎でのんびりしているようですが
少しくたびれてきたようです。

錆びつかないようメンテしながら
私は可能な限り現役で頑張ります!



ひたちなか市・水戸市不動産情報はオーデックへ

ひたちなか市・水戸市の建物解体・空き家売却相談はオーデックへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また習いたい『デッサン教室』 | トップ | 冬のビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味/写真」カテゴリの最新記事