オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

大洗の鷗松亭(おおしょうてい)へ宿泊

2023年07月03日 | 日々のあれこれ
昨年は母を連れて、北茨城の五浦観光ホテルへ



今回は、大洗町の鷗松亭で、母とゆっくり温泉につかることに。






母の体力を考え、実家からは30分程度の大洗町となりました。
4階のお部屋からは目の前に海が広がり、とても眺めがよく旅の気分でした。





朝食もたっぷりいただき、朝食後は近くを散歩
鷗松亭は大洗水族館のすぐ隣ですが、那珂川の河口に位置し開門橋がすぐ近くに見えます。
北側には那珂湊おさかな市場という、大変ロケーションが良い立地です。

夜明けとともに釣り人も次々と、こちらの女性に声をかけましたが、ヒラメが取れるとの事でした。



母の施設入所が決まり、切なくなっていましたが・・・
母と過ごした時間は、とても大事な思い出となりました。


大洗の鷗松亭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のリニュアル工事 | トップ | ハスの花と蓮根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事