オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

いばらき建設フォトコンテスト2024

2024年06月10日 | お知らせ
「いばらき建設フォトコンテスト」のお知らせです。
茨城県建設業協会の主催するコンテストですが、撮影地が茨城県に限られるA部門と撮影場所の指定のないB部門とあるので、全国からの応募があり、かなりハードルが高くなってきました。









私が応募して特選をいただいたのは、2019年のことでした。最優秀賞や特選、準特選の作品は、茨城県建設業協会のカレンダーにも採用されるんですよ。写真好きな方は是非、応募してみませんか。
過去の入選作品はこちらでご覧になれますので、参考にしてみてください!


茨城県建設業協会
いばらき建設フォトコンテスト2024

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草の寄せ植え | トップ | クマシダの実が可愛いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事