オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

ピカチュウとスナップ写真

2012年08月26日 | 地域情報


夏休みもあとわずか
むすめ?と一緒にポケモンセンターへ




やだ、私よりうまい構図 やるじゃない! 


それにしてもポケモン人気はスゴイ。
出かけた日は水曜日だったので、整理券なしでOK。


ポケモンカードは
世界50カ国以上で子供たちに遊ばれているようだ。


一緒だった小学生の彼女いわく
「顔を見れば・・・だいたい名前言えるよ。」


数を聞いてビックリ
「400くらいならね~。」


この記憶力、勉強にも生かせると・・・?











ポケモンセンターオフィシャルサイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮博物館 | トップ | ジャスミンの中で蜂の巣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね。 (ネクストワン)
2012-08-27 15:02:31
audecさま。

たまには子供向けのイベントもいいもんですね。

私は今のところ全く関係ないようですが
いつか行く日を楽しみにしています。
返信する
もうすぐ・・・。 (audec)
2012-08-30 18:13:45
結婚が決まり
その次はお孫ちゃんですね~
その時はいやっと云うほど
子供のイベントにつき合わされるかも。
ゴルフの英才教育になったりして?
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事