オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

モミジバフウの実でツリー

2010年12月12日 | 花のある暮らし
拾ったモミジバフウの実
今回はツリーを作ってみました。


前回は極めて簡単な
お弁当モドキのディスプレイ
でしたが
今回はちょっとだけ手を加えてツリーを。




フウの実が茶色なので
ちょっとゴールドを飾り
やはり拾ってきたプラタナスの葉を
ツリーの下に敷いてみました。


会社のカウンターにおいたのですが

それを見た、社長曰く
 「なんだ、この枯れ木は・・・。」


私のシックに仕上げた雰囲気を
まったく理解してもらえなかったようだ。

日頃、私はアバンギャルドだからねと
言っている社長

この自然派のアートは?理解が?


それとも、褒め言葉かもしれない?
などと勝手に解釈しております。


だって「ステキだねとか可愛いね」
なんて言えるガラじゃないし。

その証拠に
私も一度も言われたことないからね(笑)




モミジバフウってこんな木です
プラタナスの木はこんな木です

ついでに紹介しちゃいます→社長のアート作品?はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視力検査 | トップ | 坂本龍馬記念館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがない (miya)
2010-12-13 09:35:28
分かる人に分かって
もらえればいいのよ。

私はステキだと思うわ。
社長をせめてはいけない・・・
社長ははにかみや。シャイ。

かわりに言ってあげる。
貴方はステキ・かわいい女性よ。

男だったらほっとかない。
返信する
よかった。 (audec)
2010-12-13 15:52:59
あー見えてシャイだったのね。
社長に言っておくよ。
私も社長に「きれいだよ」なんて
面と向かって言われたら気絶しちゃうよ。
miya殿の温かい言葉に元気がでました。
返信する
素敵ですよ! (komo)
2010-12-17 09:23:21
先日はお疲れさまでした♪
私はaudecどののセンス、最高だと思います。
私もこのツリーが欲しい!
陽に映えて、キラキラしてますね。
これからもどんどんセンスを磨いて
社長にいつか・・・
○○○と言わせてください。
返信する
磨きます! (audec)
2010-12-17 18:02:33
komo様
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
いつか・・・言わせてせてみせます。
何かと忙しい時期ですが
体に気をつけて頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

花のある暮らし」カテゴリの最新記事