ブログあつたかい

しんちつが神の心にかなハねば いかほど心つくしたるとも (12-134)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大難は小難にとお連れ頂ける事を願って。

2013年08月11日 06時47分52秒 | 思った事
昨日、癌の方のお見舞いに行かせて頂き、おさづけをさせて頂いてきた。

9日御用で大教会へ行かせて頂くと、12下りが努められていた。
顔ぶれから癌の方のお願いづとめとすぐに分かり、一緒につとめさせて頂いた。
話を聞くと5日から入院をしたので、お願いに来たとの事。
そしてこの教会では、毎日2時に12下りのお願いづとめをしているとの事。

昨日は朝からその方の事が気になり、思い切って見舞いに行くことにした。
しかし、その朝から身体が痛く、目もしょぼつくので一人では行けない。
こどもおぢばがえり期間中は、妻や子供に体を揉んでもらう事が出来ないので、痛み止めの湿布薬を貼って勤めさせて頂け、今日まで来た事を思い出した。

妻におさづけを願い、体の調子を話すと、揉んでくれる事になった。
一時間以上全身をもんでもらう。大分楽になった。
そこで妻同伴で、月次祭の買い物、大教会へのお願いそしてお見舞いとさせて頂く事ができた。

今朝も調子が良くないので、おさづけを願って、起きた。
今日は月次祭の準備と会報づくり。
それの合間に、子供たちを教区へ送り、大教会へ届け物をする。
結構に勤め終えさせて頂けますように。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもおぢばがえりを終えて | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みは? (けい)
2013-09-26 20:28:03
できますかどうか?
ブログ休止について (きたろう)
2013-09-27 08:51:40
近頃年のせいか、物忘れが多くなり、ここのパスワードを忘れてしまいました。(自動入力にしていた)
連絡アドレスも、現在使用していない昔のままだったようで、更新も削除もできなくなってしまいました。
という事で、ブロクを一時休止する事になってしまいました。
他のところで再開できるようならば、ここに記載する事にいたします。
これまでお付き合い下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
再開しましたら、またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
こんばんは (Unknown)
2015-11-15 23:58:28
かしものかりもの中山慶一先生の二、三のアップをお願いしたいのですが。。。


前載ってたのにいくら探しても見当たらなくて。。
お願い致します

コメントを投稿

思った事」カテゴリの最新記事