ブログあつたかい

しんちつが神の心にかなハねば いかほど心つくしたるとも (12-134)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小牧大教会120周年記念祭

2012年09月29日 17時42分41秒 | 思った事
近頃グーグルのブラウザを使うようになり、ブログを開けたら(;゜Д゜)!

見たことのないテンプレートに!。ブラウザの関係か?とIEで開けても同じ。
よく見ると「60日間更新がないので、テンプレートを自動的に切り替えた・・・」とか。

そんなにご無沙汰だったか!と思い、ちょっと書き込みを・・・・

今日は、小牧大教会120周年記念祭に参拝に行きました。
真柱様のお顔を拝見し、挨拶を聞かせて頂きました。

おつとめを終えて、お弁当を頂戴して帰ってきました。

台風が接近する中、とても過ごしやすい日の記念祭で、とても良かったと思いましたが、記念写真を撮る時の、役員先生が苦労しておられる姿を見て、愛知の記念祭の事を思い出しました。
本当に準備を進められた先生方、お疲れ様でした。
この日を楽しみに遠近問わず、集まられた方々の笑顔を見て、記念祭の意味を改めて感じました。


11月10日に第2の同窓会を開くことにしています。笑顔が集まる会になりますように。!!
コメント