A’s h.m.

暮らしの中のhandmade&homemade

お茶

2006-06-22 | 

「ホッとしたい時の ゆとりのお茶・至福のお茶」集英社
という本を読んでいました。
これは、たくさんの方々のお茶の時間の過ごし方の本とでも言うのかな。
私は、紅茶派とか珈琲派とかは無くって、
そのときにあるお菓子で、紅茶だったり珈琲だったり。
日本茶や中国茶もいいな。

あぁ、本当だ。
おいしいお菓子と一緒にお茶をいただくときが、
一番ホッとするときだなぁ。
さっき息子が、
「今日はお菓子作ってなかったっけ?」って聞いてきました。
残念ながら、今日は作ってなかったんだけど、
私の作ったお菓子を食べたいと思ってくれるんだなぁ~って、
ちょっと嬉しかったです。

それと、「天然生活」も一緒に読みました。

最新の画像もっと見る