夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

オフ会

2010年05月10日 09時22分48秒 | タナゴ釣り
昨日は僕らの会のオフ会でした。
ドタキャンで一人減ったとはいえ、9人で竿を出すのは場所選びが大変です。
午前中は全員で散って場所探しをしたのですが、結論から言うとはかばかしい場所はなく、タイリクバラタナゴメインで、時々在来種のドックでやりました。案の定、タイリクバラタナゴしか釣れなくて、大物釣りコンテストもタイリクバラタナゴで決まりました(画像)。優勝はT.K氏で、トンガリ浮木で作った夫婦浮木をGetされました。夕方になって急に風が強まり場所を移動して、こちらで第二ラウンド。こちらはオオタナゴ勝負になりました。優勝はY.M氏でトンガリ浮木と砥鈎5本セットをGetされました。
 それにしてもみんな和気藹々。向きになる人がひとりもいません。みんなの受け狙いのトークが爆発し、会員の大笑いにタナゴ達も呆れていた様子でした。でも、楽しかったぁ・・・。
 画像は大低迷の中で釣ったタイリクバラタナゴの優勝魚です。
 ちなみに僕は9人中一人だけ丸ボ---聞かないで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿