せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ビッグサイト、新コスプレ広場下見のオマケ。

2008-08-05 23:12:21 | ヲタ
まさしくオマケ。
2カットだけですけど、13時と16時で同じ場所を撮ってあったんで公開。
影や光線の具合の参考になればと……ってなるかなぁ。




上:13時 下:16時


レストラン前は午後は一切陰らないっぽいですが、右手奥は別。結構陰りますね。





上:13時 下:16時


見にくいですけど、陸橋の影の具合の比較。
西館屋上と違って低いところなんで、夕日がどう届くがちょっと不安だったもんで。

夏場の16時頃では陸橋の影は芝生上に落ちるみたいなんで、思ったより陰る範囲は少なそうです。
まぁ本番はこれより2週間後なんで、もうちょい影が伸びるとは思いますけど。


ってことで、夕日がモロに飛び込んでくるとか、影が重なって真っ黒とかも無さそうなんで、影に関しては普通のコスイベントと同じレベルの気をつけ方で充分なのかな、と。

やっぱり最大の案件は混雑対策かな……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿