せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

Blu-rayがだんだん欲しくなってきた。

2008-05-18 22:54:17 | PC、電子系
X7欲しいなんて書いちゃった手前何なんですが。

 ■日立、レコーダ「Wooo」のBlu-ray対応モデル (AV Watch)

ちょっと気になりだし始めました。(笑)

いや普段の使い方ではBlu-rayに記録する必要は全然感じないんですが、
感じないんですが、

今週(MBSなら先週か)のマクロスF見て心変わりました。

あれはBlu-rayで見たいよ。録画したならBlu-rayで記録したいよ。
たった7話で「愛は流れる」をやられちゃたまりません。(笑)

流石にあんな話はそうそう無いし、あそこまでぶっ飛ぶ画像のTVアニメもそうそう出ないと思うけど、アレ見せられたら欲しくなります、Blu-ray記録機。


ま、DVDな人は大人しく売り物のBlu-ray版買えって話ですけどね。
とまぁ、マクロスFの6~7話が神というだけで、あんまりWoooには関係の無い話だったかも。

申し訳ない見たことも無い日立の中の人。
HDD事業黒字化おめでとうございます。家電も頑張ってねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿