せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2010.07.25 ワンフェス夏・フィギュアかわいい方

2010-07-28 22:54:12 | ヲタ
ワンフェスといえばやっぱりフィギュア。
私ゃそっち系は全くの素人というか門外漢な訳ですが、やはり見ているだけで楽しくなれるもんです。

ってことで、色々撮ってきました。
まずは王道の萌え系というかかわいい系から。



「ぎゅんぎゅん行くよー!」



「……了解」


「qあwせdrftgyふじこlp」


「どうせ私は沢庵……」


けいおん4人組。……あれ?あずにゃん撮り忘れてた。(ぉ
商業モノ(アルターですか)ですけど、さすが良く出来てますね。アニメの顔もプロポーションもそのまんま。楽器も見事な出来でした。
そういえば唯と澪は発売中なんでしたっけ。ウチの部屋がもっと広くて専用棚とか置けていたら、危うくAmazonで一発押してるところでした。




不良ならまかせろー!バリバリー!


猛犬がかわいいとか卑怯すぎる。9月発売で12600円也。


こっちはフィギュアというかazoneのドール。
凄いなぁこの姿で関節曲がるんですか。当然ながら服はちゃんと布だし。
フィギュアも凄いけど、ドールも進歩してるなぁ。





オマケ。何故か幕張にいたつくもたん。場違いにも程がある。


ああなるほどフィギュアになるんですか。
ツクモOEMグッズじゃなくてTOYPLA企画商品?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿