せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2010.07.25 ワンフェス夏 コスプレ写真

2010-07-27 23:43:13 | コスプレ写真
先日の日曜日、ワンフェス行ってきました。

いやー暑かったですねぇ。
海沿いの幕張は涼しい方とはいえ、今年もワンフェスのコスプレエリアは地獄の暑さでした。
来年辺りからコスプレもエアコン効いたホール1つ使わせて欲しいなぁ、とか思ったりして。

ま、コミケのコスプレ広場と比べれば遥かにマシなんですけどね。
風が抜けますから。


ということで、先日のワンフェスで撮らせて頂いたコスプレ写真を以下に掲載します。
例によって掲載は撮影順です。

といっても、今回は少ないですけどね。3名様だけです。
気力と体力が無かったので自重しときました。

あ、機材はいつもと同じEOS 5DmkII + EF24-105F4L + 430EXです。
その他詳しくは各画像のExif情報でも参照してください。



  【凛音さん:伊波まひる(WORKING!!)】









がっしゃーん!と小道具のグラスが割れる音がしたので振り向いたらまひるちゃんがいました。
「山田になっちゃいました」という切り返しがGJでした。(笑)



  【秋の『』さん:はやぶさ(JAXA/ISAS)】









はやぶさでコスでしょ、ウチが撮らなくてどーする。(笑)
で、このコスはコスでありながら宇宙ネタでもあり世界に1つという特殊なコスなので、後で宇宙カテゴリの記事としてもまとめる予定です。



  【花兎まにゅさん:白井黒子(とある科学の超電磁砲)】











冬コミでも撮らせて頂いた花兎まにゅさんですが、名刺見るまで気付きませんでした。(ぉ
誰、という認識の前に、「あ、黒子がいる」と素で思っちゃったので。


以上、撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました。



#そろそろ試験的に大き目の画像も公開してみたいところ。
#どうやろうかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿