せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2010.07.25 ワンフェス夏・フィギュアかわいいのとは違う方

2010-07-30 00:07:55 | ヲタ
ワンフェス続き~。
今度はかわいくないけど凄く惹かれたものなんぞを。




戦闘妖精雪風の初代雪風というかスーパーシルフ。
これは発売済みだっけ?



お?二代目雪風メイヴかこれ?


おおおおおおお!来年か!


アルターのメカモノブランド、アルメカの展示。
スーパーシルフだけ出て後は音沙汰無かった雪風シリーズが復活ですか。
これはマズイ、欲しい。がまん。(笑)

というかメイヴよりスーパーシルフが欲しくてたまらないのは何故?(笑)
買うなら2年前に買っとけよ俺。




村内八王子、じゃなくてSELENEな方のかぐや。


VRADおうなとリレーおきなも装備。確か左側がVRAD衛星。


「かぐやwith月世界旅行」ってことは奥の箱(砲弾?)もセットなんでしょうか。


TVC-15さんのところのペーパークラフト。
毎回毎回驚くようなモノを出してくれる楽しみなブースなんですが、今回は(なぜか)物凄い気合の入った「かぐや」。
しかし毎回思うんですが、完成品はどーみてもペーパークラフトに見えません。3000円で買えるとはいえ、自分にはここまで仕上げられないよなぁ絶対。




お、岡本先生!!なにやってるんですかこんなところで。


なるほど太陽の塔40周年ですね分かります。


どーん。一家に一台太陽の塔。天井なんか穴あけろ。


一際異彩を放っていたのが太陽の塔、というか岡本太郎先生。(笑)
なんと太陽の塔のソフビを売り出すらしく、その宣伝に来ていたようです。

展示してあったのは1mは越えるかという太陽の塔だったので、おおコレは凄い!実家の庭に飾ってクリスマスには電飾だ!(笑)とか思ったんですが……あれこれって実際にはちっちゃいんですね。手乗り塔。うーむ。



9/13発売だそうです。Amazonでも既に予約可能。親にでも贈るかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿