雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

お盆が過ぎると

2020-08-17 | 日々

朝5時から動いているので、家事は終了。

オリーブの木に小さな実が二つ生っています。

お盆が過ぎると時間が過ぎるのが早い。

あっという間に秋になり、気が付くと年末・・・。

2月から此の方、今まで経験のない日々を送っている。

孫たちの短い夏休みも今日でお終い。明日から2学期。

夏休み楽しんだかな。猛暑の中の通学や勉強、がんばってね。

単身赴任でパパの居ない日々。お兄ちゃんの言動がしっかりしてきて驚きました。

何もなかったら、パパの所へ行ったのにね・・・今年いっぱいは帰国できません。

夏の暑さには弱いと聞いていたウイルス。とんでもない。

毎日、感染者数の拡大が止まらない。

今日はテニスの錦織君。先日は俳優の眞島和之さんが・・・。

しっかり対策されていたに違いありません。それでも罹ってしまう。

外はむっとして水巻きするだけでも息苦しい。

昨日、友人から外気が50度あったとライン来た。

やる気の失せる暑さですが、今日も元気で!

自分にエール。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 王になった男 | トップ | 高齢者 »

日々」カテゴリの最新記事