雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

半年ぶり

2024-06-02 | 家族

昨日、四男一家がやって来た。揃ってきたのは去年の年末以来。
お花のプレゼントって嬉しいですね♪ 真っ青な紫陽花。
暫く楽しんだら地植えにします。
串カツパーティ。ローラも大はしゃぎ。
しばらく見ないうちにAちゃんの雰囲気がお兄ちゃんになった。
ローラの散歩もう安心。リードを任せました。
半年ぶりの身長測定。おじいちゃんが計って柱にマジックで書いた。
T君も背が伸びてます。凄いね~。ついこの前保育園児だったのに。
2年生と5年生だって。月日の流れが信じられない。
今日はK先生の弟子たちの演奏会。
4曲12分に心を込めて吹いてきます。行って来ます~。
この記事についてブログを書く
« かかりつけ医 | トップ | 偽メール »

家族」カテゴリの最新記事