私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

トライベッカのお洒落なビストロ

2006-12-24 09:38:32 | レストラン・カフェ
12月23日(土)  「LANDMARC

日本のガイドブックで見かけて気になっていたお店。
前日からNYに上陸した、親友A子との久々のディナーで行ってみることに。

落ち着いた店内は適度に活気があって、ファミリーもいたところを見ると、
地元の人にも利用されている気軽な様子

でも、味の方はどれもシンプルだけど、素材も良く、とっても美味しかった。
ワインもお手頃価格やハーフボトルのものも多く、良心的。
雰囲気もいいから、活用度大な感じ

●「Grilled Octpus」
前菜に頼んだ、グリルしたタコのサラダ。スパイシーで野菜との相性もgood!


●「mussles」
大好きなムール貝が山盛り!! ソースも6種類くらいから選べて楽しい♪
もちろん絶品


●「Caeser Salad」と「Grilled Salmon」



帰り道でパチリ


美味しく楽しい夜だった

LANDMARC

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう雰囲気。 (ちさと)
2006-12-27 16:47:41
こういう雰囲気のお店、好き
酒飲みにはたまらないお店っぽいね

最近おいしいワイン飲んでないなぁ
返信する
でっしょ~ (あさみ)
2006-12-28 13:18:59
いやー、マジでいい感じでした。
気取らず、雰囲気が良く、ワインも料理も美味しい
また、ちさとと一緒に行きたいお店が増えました
返信する