私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

引越しの決心

2010-03-29 10:43:34 | message
ブログの引越しを決めました!

去年NYに住み始めてから、アメブロと並行してブログをやっていましたが、
アメブロに統一することに。

i-Phoneでの操作性、写真のアップのしやすさ、等々、アメブロの方が数段
上なので、やっぱりアメブロにします。



最初の会社を辞めてから始めたので、早4年近く。
本当にいろいろあったので、それを綴ってきたブログを終わるのは寂しく
ずるずる続けてきましたが、東京での新しい生活もすっかり落ち着いたので、
新たな気持ちで次のステージに進みたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!


というわけで、

続きはこちらへ↓
新しいブログ
http://ameblo.jp/asamic/


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 06:58:13

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/yh1m07n/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 06:43:00

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://p050g40.tida.psyrents.net/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 04:03:25

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wqjw7l4.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 03:20:15

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://i1g-6xj.mugi.zozozoi.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-29 02:28:03

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://2fc4xjx.ray.furuban.info/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-29 02:28:43

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://tg3-kfg.ray.furuban.info/
返信する
vegavardenafil (vardenafil dosage instructions)
2021-04-20 10:29:54
vardenafil- vardenafil tablet, film coated https://vegavardenafil.com/ vardenafil cheap
返信する
canadapillstorex (average perscription pills taken by 65 year old canadian?)
2021-04-22 03:10:49
average perscription pills taken by 65 year old canadian? https://canadapillstorex.com/ canadian generic pills
返信する
alprostadildrugs.com (buy alprostadil cream online)
2021-04-24 03:07:40
injectable drugs for ed https://alprostadildrugs.com/ injection suppository
返信する
canadaerectiledysfunctionpills (ed medication)
2021-04-26 02:54:37
erectile dysfunction and radiation treatment https://canadaerectiledysfunctionpills.com/ erectile dysfunction doctors
返信する