私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

我が家のクリスマス

2006-12-22 21:21:12 | Weblog
ひどいお腹の状態がようやく回復。
流行のノロウイルスか?食あたりか?
ともあれ、治ってよかった

ペルー旅行記を書こうと思いながら、クリスマスが終わる前に
クリスマスの話題を。
念願だった、生木のクリスマスツリーを購入
これでも小さめ(約170cm)↓


生木らしく、ほんのり木の香りがして、形もかっこよくて、雰囲気はバッチリ

急遽オーナメントを購入し飾りつけ。かわいい


お気に入りのリスのオーナメント↓ たわし状の素材。 かわいいっ


父から届けられたクリスマスプレゼントのリースもいい感じ。


こういう楽しみがあるから、寒い冬も悪くない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW!! (dreaming)
2006-12-24 08:05:47
it's really good!
i also got a cristmas tree with my host family!
a real tree smells nice doesnt it?!

i have remembered back about this year...
and i think that i'm so happy to see you.
i HAVE met many new friends this year but i somehow feel so lucky to see you.

i wish you have wonderful crismas day and i hope that we're going to be good friend forever!

take care your stomach and say hello to your husband!!

Yume
返信する
Merry Christmas! (いまこ)
2006-12-24 17:05:12
かわいいね~!!
生木のツリーは憧れだったので、うらやましい限り!
オーナメントも素敵!

おなかの調子治ってよかったね~。
お大事に~!!
返信する
クリスマス イブ (つぼっち)
2006-12-24 18:54:31
今日は子供たちの待ちに待ったサンタからプレゼントがもらえる日!上二人は別として、みきやは朝からそわそわ・・・何時になく早くお風呂に入りたがり、寝たがっております
あさみちゃんも父からのプレゼントが届いて嬉しいね!
私もタボちゃんからアディダスのジム通いウエアーをプレゼントされ喜んでいます
てっちゃんとあさみちゃんはプレゼント何かなぁ?
返信する
Unknown (mio)
2006-12-24 22:23:26
リスの飾り、かわいいですぅ
釘付けになってしまいました。

私も今年は家族とまったりクリスマスです。
あさみさんの手料理に魅せられて、
冬休みは料理を沢山しようと思います。

今日は紅茶シフォンを作りました。
はじめてのシフォンにしては
みためも味も

ちゃんとふかふかになってくれて
うれしかったです★

ジェノベーゼ、この冬に挑戦します!!!
返信する
Unknown (あさみ)
2006-12-26 02:06:42
>dreaming
ロンドンのクリスマスはどうかな??
私も今年は転機だったけど、色々な経験ができて、
dreamingとの素敵な出会いがあってhappyな一年でした
NYで出会えるなんてね~
また一緒に楽しいことしようね!
来年もますますよろしく!!!

>いまこ
ありがとう!
お腹の調子が悪いと全てがブルーになるから嫌だね。
いまこも気を付けて。

>つぼっちさま
子供の頃のクリスマスを思い出しました。
私もそわそわそわそわしてた気がする
みきちゃん、かわいい!
私も朝起きたら枕元にプレゼントが
何かは内緒です~

>mio
私は家族で過ごすクリスマスが大好き
一緒に過ごせてよかったね!
お母さんも喜んでいたのでは?
シフォンケーキが成功したなんて、すごい。難しいもん。
ジェノベーゼの作り方、メール送るね~
返信する
ステキ (ちさと)
2006-12-27 16:46:14
枕元にプレゼントなんて
なんてステキなのぉ

リス、かわいいね
素材感がたまりませぬ。
返信する