どうでもいいや~の日々

2014-07-05 19:50:17 | 折りに触れ思うこと

少しだけスポーツ
少しだけ国の事
折に触れ思う事
巷では
出来事
季節の中で
心の中


カテゴリーそれぞれにずっと思うことありで、何を書こうかまとまらず何んにも書けない書きたくない。  今、書きたいスポーツ、今、起きてるの国の事は、今でないと3日前の古新聞、それがまた嫌。  パソコンは大抵毎日開くけど、チェスとスパイダーソリティアをやってるうちに眠たくなってしまう。  それが 

 

 ポピーが一輪可愛い!!  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2014-07-06 06:41:12

「どうでもいいや~の日々」これでいいじゃない
身体が思うよう動かない 歳はとりたくないね~
返信する
体より心ですかね (asagao007)
2014-07-06 18:51:37
源氏蛍様

どうでもいいや~  良いですよね(^^)v  よかった。
今日は午後に墓へ行ってきて気になっていた掃除が出来て、そんなことであ~良かった!気持ち軽くなります、めんどくさい人間ですね(^^)  きっとみんなそれぞれ自分の気持ちと折り合いをつけて生きているのだとそう思って自分だけではない・・・・いつも気を取り直しています。
明日は友人の送迎です。
返信する

コメントを投稿