遠い夜明け

2020-04-12 06:03:18 | 出来事

うちの政府のコロナ対策は、既に周回遅れですが今ここに至っても必死さが見えません。 小脇に「経済」という大切な包みを抱えたまま、これを離すまいとそこが必死で、だからどんどんどんどん遅れていきます。 両腕、使えるようにして大きく腕を振って目指すはコロナの収束なんだと理解して欲しいです。 片手間とは言いませんが、とてもそんな失敬な事は言えませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言いたくなります。 


外務省の、何とか言う偉い人が陽性反応出たようで、茂木大臣も濃厚ではない?接触者の様です。 うちの政府にも、このウィルスの感染力の速さ怖さを感じて欲しいと思いますし、流石に感じるでしょうから抱えてる「経済」の包みを手放して命を守る対策をして欲しいと思います。 テレビ朝日、富川アナが感染ですね、報道ステーションです。 確実に広がって行ってます、医療従事者の疲労困憊は考えるまでもない事です。 「ここを守る! 出来る事は何でもやる!」そう言って欲しいです。

今朝は日差しがあります、有り難い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿