最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパゲーノ)
2007-12-31 20:12:50
たいくつ屋さん、激動の2007年が終ろうとしています。
来年が良い年でありますようにお祈りしております。

待つ人、惜しむ人、喜こぶ人、憂ふる人、様々なるべき新玉の年返りぬ。
天の戸の開くる光りに今年明治廿五といふ年の姿明らかに見え初て、
心さへに改まりたる様なるもをかし。人より早くと急ぎ起て、若水汲み上るも嬉し。
        明治二十五(一八九二)年一月一日
樋口一葉の日記から

新年を迎えました (asagao007)
2008-01-01 06:48:13
ババゲーノ様

これ以上は悪くならないだろうと思うほど、
この国の上に起こった数々の出来事が、既に過去となりました。 ~人より早くと急ぎ起て~ いつもそうなのですが、昨夜よりどうやら風邪のようで、若水より先に薬の水汲みました。

日本列島天候不順のようです。初日の出は見れますでしょうか・・・

ババゲーノ様にとって穏やかな一年で有りますようにお祈りしております。

コメントを投稿