浮気な空模様

2011-05-10 22:30:55 | 出来事

目覚めて一番のニュース、日ハム高橋信二の巨人へのトレード。 あ~勿体ない! 多情な私は好きな男がいっぱいいる  彼も好きだっだけど、今季もなかなか1軍へあがれない、活躍できる場があるのならその方が良い。  私の嫌いな巨人行きだけど即一軍へ合流するようだから心機一転、気力いっぱいだろうな、必要とされているのは頑張れる源。

 

そんな今日も、朝出かけるときは霧雨、すぐに止んだけど寒いし、午後には強風だし、変な天気だった。 そんな中でも、桜は昨日にも増してふっくらと花をいっぱい付け、短い命を輝かせて我が世の春を謳歌している。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2011-05-11 07:18:21
プロ野球が開幕から1カ月・・・

阪神は5月8日で終わりました

「又 来年応援しマ」

イライラの気分がなく楽になりましたヨ
返信する
どうして? ( asagao007)
2011-05-11 18:51:57
源氏蛍様

もう終わったんですか? やっぱりイライラするんですね(^^)
返信する

コメントを投稿