曇天から晴天へ

2012-07-03 21:55:49 | 出来事


朝の、どよんとした気持ちまで重くなるような天気がしだいに晴れて、昼前には雲間から晴れやかな青空が見えた。
気温もぐんぐん上がり、昨日は20度に届かなかったけれど今日は夏日になった。 風は爽やか北海道らしいカラッとした夏、お中元に日本全国へ届けてあげたい。 風に吹かれてこのままドライヴに行きたいと思うくらい、一瞬気持ちの息抜きが出来た。  天気が何よりのカンフル剤。


どこまでもゆこう
道はきぴしくとも
□笛を吹きながら
走ってゆこう

どこまでもゆこう
道はけわしくとも
幸せが待っている
あの空の向こうに

どこまでもゆこう
道は苦しくとも
君の面形胸に
風をうけてゆこう

どこまでもゆこう
道がなくなっても
新しい道がある
この丘の向こうに

どこまでもゆこう
道は淋しくとも
あの星をみつめながら
迷わずにゆこう

どこまでもゆこう
道はけわしくとも
幸せが待っている
あの雲の向こうに
幸せが待っている
あの曇の向こうに
あの雪の向こうに…

  懐かしいブリジストンタイヤのCMを思い出した。 この空をこの雲を見ながらどこまでも行ったら本当に良いことが待っていそう 
  なそんな気がした。 そんな気がした瞬間が楽しかったりする。

  明日は真夏日だぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2012-07-04 06:51:26

現役時代に北の大地を大型2輪車でぶっ飛ばしました
懐かしく思い出しています

すばらしい夏を満悦してください

カラットした北の風を宅急便で送ってくれますか

待ってま~す
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-04 07:35:14
源氏蛍様

「現役時代に北の大地を大型2輪車でぶっ飛ばしました」 え~~~?イメージと違うとびっくりです。
どんなイメージ?と聞かれてもなんなんですが

そうです夏の大地はオートバイが似合いますね。 カラッとした爽やかな夏を実感できるでしょう?

送りますよ空箱
返信する

コメントを投稿