夏を感じた今日

2020-07-30 22:00:44 | 出来事

最近は、出不精が一層度を増してステイホームとばかりに外出拒否症?です、出かけるのが嫌になっています。 それでも、昨日は3ヶ月ぶりに美容院へ行って来ましたし、今日は好天だったので1時間半のドライヴに行って来ました。 今日から1週間の天気予報は、夏日真夏日の連続です。 夏は暑い方が良いです、酷暑でなければですが。

麦がロールになる 去年と変わらぬ農業の営み 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワー ! (有ストテレス)
2020-07-31 20:31:28
究極の北の大地ですね。何度か北海道に行ったが、ゴルフ場とネオン街がメイン。
こんな大地の景色を見ずに、何の為に北海道に行ったか恥ずかしい。
同じ日本人なのに、こんな雄大な景色を眺めて生活する人は、税金をタップリ払ってください。
返信する
こんばんは (asagao007)
2020-07-31 20:57:44
有ストテレス様
今日はこちら真夏日でしたけど、今は風が涼しいです。 本当に北の大地はでっかいどう!ですが、京都にも良い風景がいっぱいあると思いますよ。 
低所得者ですからお金払えません、勘弁してもらいます。 でもこの大地と空は何より私の生きる気力になっています。
返信する

コメントを投稿