いつか私にも

2013-02-16 22:36:49 | 出来事

麻生さんお出かけG20へ、何だかアルカポネみたいな格好だった。  お洒落?なんだあの人、似合う様な似合わない様なだったけど、良い物着てるなと云うのはわかった。  金持ってっど~  予算委員会の代表質問でやられてたけどクラブや料亭の飲食代、政治資金でなくポケットマネーでばらまけばいいのに・・・・金持ってっど~  でしょあの人。  鳩山ポン太ほどではないにしても・・・・羨ましい事でござりやす。  昨日の新聞、ロト61億9,200万当選、我が町音更で唯一宝くじを売っているスーパーの売り場から出た  2011年にも同じくこの売り場でロト61億3,200万が出てる。   どうして私じゃないんだ~と思ったけど、ロト6は買ったことないんだった  いいな~ 当選者ゆっくり眠れているのかな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2013-02-17 09:25:01

ロト6もジャンボも買ったことなし カシミヤコートもなし ナシ老人でいいのだ
良いナ~ (ぷるん)
2013-02-17 09:33:15
お金・・欲しい~!
でも、宝くじが当たって、人間も、人生も悪い方にかわってしまった・・と、聞く事があるので?それもネ~???

決して、何億なんて大金はいらないから・・・
せめて、さしあたって2,3百万?で良いか

音更で?とは凄い確率ですね?
あるいは、知っている知人だったりネ?

幾ら、買いもしない望みを望んでも?無理な話ダゼェ~

家族全員健康であることが何よりの宝であり、
大金にまさる事であると・・・・
無いより有る方が・・・・ (asagao007)
2013-02-18 07:44:44
ナシ老人様

気持ちの根底に安心感がある、その程度のお金、欲しいです。
欲たかり (asagao007)
2013-02-18 07:50:26
ぷるん様

労せず得たお金は欲深くならない様、周囲にも分け与えることです。 人生良からぬ方に行くのは欲たかりになるからだと思います。 私は人生でお世話になった人にお礼をしようととっくに決めているのですが、運が回ってきません。

コメントを投稿