政治家には勿体ないと思うのですが

2007-05-17 05:33:40 | 出来事

丸川珠代さんテレビ朝日退社。
参院選出馬ですか・・・その気になっってしまったんですね。
大好きなアナウンサーでしたから、
すこしがっかりです。

女性の国会議員って、
職業病なのか、
物言えば刺々しくて、
ぎすぎすとした人が多いけれど、
丸川さんには、
願わくば、どうぞそのままで変わらずに、
女性として魅力ある政治家になって欲しいです。

是非、テレビタックルでお目にかかりたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きの)
2007-05-18 08:10:22
こんにちは、その後足の具合はどうですか?
前回捕まったのが5年ほども前ですっかりネズミ捕りを忘れていました。(^_^)/

それにしても雨ひどいですねもう蝦夷梅雨になったんでしょうか

それでは
返信する
腐ります (asagao007)
2007-05-18 15:22:30
きの様

湿っぽいですし寒いですし、お日様が恋しいですね。
足は楽をさせていますから調子は良いですよ。

捕まるのは癪ですよね、
でも事故よりはずっと良いです。
返信する

コメントを投稿