暗いトンネルを抜け 明るい今年に向かう

2012-01-01 04:48:53 | 季節の中で
   新年の朝

            星が出ている 初日の出が見れそうな朝
            咳、痰、喉、鼻水、の朝
            去年から持ち越しの風邪


ニューイヤー駅伝の朝
昨夜の弟からの電話
「部下が一区を走るんだわ」
しかも私がずっと注目していた上武大学からの選手
 へ~~ \(◎o◎)/!

監督が、あの中山竹道から後任の児玉泰介に変わってから成績が良くなったらしい。

上位で走らないとなかなかテレビには映らない。
段々順位が下がると後は文字でしか映らない^_^;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (有ストテレス)
2012-01-01 09:45:53
正月は、仕事も休みでノンビリ出来ますね。
そして、駅伝とサッカー、ラグビー・・・スポーツ番組山盛りのテレビ中継を、
酒でも飲みながら応援するのが日本の正月です。
       
明日は、初夢杯コンペ。
飛距離を伸ばしてドラコンだワ。
返信する
Unknown (源氏蛍)
2012-01-01 09:50:58

日の出7時6分 新年があけました
あけましておめでとうございます

昨年は人と人とのつながりを再認識した年でした
絆の輪が広がれば幸いです

今年は穏やかな一年でありますよう祈ってます


いつものことを

いつものように

いつまでも

できますように

持ち越しの風邪 早く治してください
返信する
始発駅出発しました~ (ぷるん)
2012-01-01 20:36:39
新年おめでとうございます。

何んとか?始発には乗り遅れずに無事、今朝、乗車できました~。長い365日間の旅発ち・・・嫌が応でも走りだしましたので、安泰な旅であってほしいものと、思いながら旅発ちました~。
何んとかなる・・・主義の私ですが?それでも
結局は・・・何んとかなるんであろう?と、力まずに流れに乗って日を重ねて参る事に致します!
今年もよろしくお願い致します。

返信する
思いっきり! ( asagao007)
2012-01-02 05:42:25
有ストテレス様

ここぞとばかりに(笑)飛距離、飛ばしてください。

神社参拝の手順、アリさまに聞こうと思いながら行ってきました。 2拍2礼2拍してきました(..;) 先に並んでいた人のを見てもまちまちで分かりませんでした。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
いつも通りの事 ( asagao007)
2012-01-02 05:49:19
源氏蛍様

昨年は沢山のコメント有り難う御座いました、今年も宜しくお願い致します。

風邪、ちょっと悪くなりました。 臭いも味も利きません。 熱がないだけ楽ですが。

今年もいつも通りの日常を重ねて行ければと思っています。
返信する
ゆっくりと・・・ですね ( asagao007)
2012-01-02 05:54:27
ぷるん様

いつも拙い私の文章を、誉めて頂いて?有り難う御座います。 誉められて伸びるタイプですのでσ(^^)今年も宜しくお願い致します。

平成24年号、出発ですね。
健康で終着まで乗っていけたらと思います。
返信する

コメントを投稿