桜の約束

2021-04-30 06:43:34 | 出来事

「桜咲いたら公園で会おう、それぞれマイおにぎりでも持って」約束していた人がまだいました。 元職場の仲間達、仲間と言ってもみんなが先輩です。 同じ部署で働いた縁でしょうか、隔月にカラオケボックに集います。 ブログの更新で安否を気遣ってくれる人がいて昨日メールを貰いました。 「桜咲き出し逢わなくちゃと気になってるけど、暫くブログの更新がないので気になります 電話下さい」

早速電話しました。 息せき切った様に「どした?元気だったかい?」一番先に入院した事を知らせた人、ずっと心配してくれている人、いつも誰かの為に体を動かしている人です。 もう既に段取りを付けていて、5人だしこの状況下だしおにぎりは止めようという事にして2日に会う約束をしました。 有り難い事です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (有ストテレス)
2021-04-30 12:40:58
良かったですね、令和3年のサクラが観られて。
私は、昨年あたりから「此れが最後に観るサクラかも知れない」と思いながら楽しんでいます。
そして、一年経つと「良かった~、またサクラが観られた」と心の中で喜んでいます。
サクラに限らず、感動する花や植物は、同じように鑑賞しています。
返信する
おはようございます (asagao007)
2021-05-02 06:49:34
有ストテレス様
アリさまも好きですよねお花、ブログにアップされているのでよく分かります。 私は大きなそして豪華な花はあまり好きではありません。 いつか、レモフィラの咲くひたち海浜公園でしたか? まちがっているかも
行って見たいですね、既に無理ですが・・・
返信する

コメントを投稿