少しずつ出来る事

2021-02-26 06:10:54 | つぶやき

字なんて
一字たりとも
書きたくない
読むのもいや
メールもいや
電話もいや

しんどかった時を
少し乗り越え
昨日やっと
葉書を一枚書く事ができた

昨年
12月始めに届いていた知人からの葉書
退院したら真っ先に返信しよう
ずっと思っていて
すぐ書けると思っていて
2週間も経った

今日投函する
なんか嬉しい気持ち
新しい靴を履いて一歩踏み出すみたいな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢していました~! (ぷるん)
2021-02-26 19:33:37
毎日、少しずつ・・・ちょとずつ・・・
してみよう~・・・やれる気!
そして、出来るようになれる日を、心配ながら?もじっと待っといました~。
焦らず、頑張って!
大好きな春がその内、嫌でも来ますからね~。
得意な、とんちを交えた会話、楽しみに待っておりますよ。
お早うございます (asagao007)
2021-02-28 07:21:39
ぷるん様

コロナもこの先どうなるのか分かりませんが、みんな頑張って生きて仕事していますね。 私もこうしているのが不思議なくらいです。 日常に誰かの手が必要だと思っていましたから。 それが当たり前のように以前の日常が始まり、退院の翌週から自分で運転して外来受診に通っています。 完治はしていないので、受診は必要です。 

寒い朝ですね、どうぞ良い一日をおすごし下さい。

コメントを投稿