穏やかな秋日和

2020-10-17 17:12:24 | 出来事

晴れていても、外へ出てみると思いがけず強風でがっかりする事が結構あります。 今日は、11時過ぎに病院へ出かけた、土曜だし時間もぎりぎりだし空いているかなと期待したけど、混んでいました。 そうですよね、高齢者は早めにインフルエンザの予防接種をと言われているこの時季ですからね。 1時間半待って、終えて帰って来ました。 予防接種もしてもらいました、看護師さんからの注意事項に「今日はお酒は飲まないで下さい」も入っていて、そうだったかな?と思ったけど「ハイ!」です。 街は色づいていました、風もなく絶好の行楽日和と思いましたけど、ドライヴの体力はなく墓へ行く気分もなく、おなか空いていたし日本オープンゴルフ3日目も見たいしで、真っ直ぐ帰って来ました。 
一息ついて、予防接種の注意事項を読み返したら「大量の飲酒は控えてください」だった。 なんだ、そういう事か
心地良い昼下がりでした。


病院の敷地 何の実か分からないけど可愛い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿