もう少しで猿が去る

2016-12-27 18:56:36 | 出来事

朝からチビチビ、シブシブと小雪のような雨のようなのが降っていて夕方までに積雪は3センチ程だった。 昼前に出かけ年賀状を投函、カーブスへ行ってカラオケで歌い納めをして、整形へ行っていつもより行動的だった。 残すところ数日となった今年に何の感慨もないと言ったばかりだけど、考えると明日と明後日、あと2日働いたら終わりだと思ったらジンワリ嬉しくなった。 そして思いもかけないお年玉があった、1月の勤務表が元旦と2日が休みになっていた。 30日31日が休みなので4連休だ。 大抵は休みと勤務が2日おきのローテーションだったので、元旦と2日は当然仕事と思っていたけど、そうだった、もうひとりは今月で辞めるんだった。 だから新年からは後任はまだいないけど新体制になる。 粋な計らい?に嬉しっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿