最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴耕雨読 晴振雨眠 (有ストテレス)
2007-12-27 03:11:55
何時もと違う今日は如何でしたか?
其の気持ちは良く解ります。

私も数年前に母親を送りました。
今まで我が儘を受け止めてくれた借りを返す心算で
仕事を辞めて介護を行いました。

感謝を込めて88歳の母親に「胃がん」の手術も受けさせました。

今になれば、毎日朝・晩に病院へ通って良かったと
思っています。

優しさ (asagao007)
2007-12-27 06:10:38
有ストテレス様

世の人間、女性より男性の方がはるかに優しいと常々感じております。 有さまは親孝行ですね、そう言う息子さんを育てたお母様が偲ばれます。 私は親不孝で、たぶん地獄へ堕ちると思っています。

昨夜は、ノンアルコールのビールを用意して、送っていくつもりでいたのですが、それでは楽しくないと言う友人のリクエストにお答えして?共に呑みました。
親の悪口をいっぱい云いました(>_<)

コメントを投稿