TEPPEN目指して頑張りましたね

2005-07-19 11:41:47 | 少しだけスポーツ

女子バレーボールワールドグランプリ、昨日で終わりました。新制日本は確かに強くなっていました??が・・・・う~んあそこまでなんでしょうね。強豪チームと内容的には互角に戦い、ともすればリードし、ともすればフルセットまで持ち込み、ともすれば先にマッチポイントを迎え・・・しかし終わってしまえば負けています。
最後の詰めと言いますか肝心なところで後一歩及ばない。おそらく北京オリンピックも同じだろうと思いますが、この不安な応援が何とも云えないのです。

気を取りなおして今度は世界水泳です。
シンクロの予選が始まり、日本はやはり2位発進。
こちらも新制のシンクロです。デュオの立花、武田組も、チームも、勝てなかったロシアですが
まだまだ解りません。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね、でも残念! (wasabi)
2005-07-19 16:05:37
一時よりは確かに強くなったと思います。

惜しい場面もありました。感動もありました。期待もしましたが、終わってみればやはり世界の壁は厚かったということです。



サッカーもそうですけど、決定力不足を何とかして!



スポーツにアイドルの応援は邪魔です。

歌の間は他チャンネルへ行ってました。

スポーツを芸能化しないで欲しいわ。
返信する
同感です (asagao007)
2005-07-20 21:20:43
(wasabi) 様 小気味良いコメント有り難う御座います。ほんとに同感です。

前回は勝利の女神とかで伊東美咲が出ていましたが、可哀想なくらい場違いでしたね。



サッカーの香取慎吾も要らないですよね。



いつからこんな安いセレモニーをやるようになったんでしょうか。
返信する

コメントを投稿