愚痴 グチ ぐち と云いたくなります

2012-06-22 21:06:30 | 折りに触れ思うこと
厚い灰色の雲の間から青空がのぞいていたけれど、日差しは届かなかった。  最近、天気は悪いし寒いし気持ちが萎える。  政治にはうんざりで腹立たしいだけだし明るいニュースも聞こえてこない。 消費税を上げるって増税は社会保障と一体じゃなかったっけ? 今日長妻さんが紙を見て何とやら説明してたけど、先送りかい?  原子力発電所再稼働「安全性が確認された」って?そんなこと思ってる人誰もいないっしょ!  野田総理って誠実ぶってぬけぬけと嘘ばかり言う。 将来的には脱原発・・・当初はそんな事言ってたような・・・よってたかって嘘ばっかりついて、無駄がいっぱいあるのに国民にだけ負担を課して、ほんと馬鹿にされたもんだ。

え~い 畜生! 持ってけドロボー!


原監督の浮気・・・そんなことは良いと思うけど、1億払ったってバッかじゃないの?
 

今日もカラスの後片づけから一日が始まり、親の眼科受診、帰りは初めての回転ずしへ連れて行った。 おごってねと言ったら嬉しそうだった。 鯛、ヒラメ、カニ、ホタテ、イクラ、イカ、茶わん蒸し、ザンギ、で3,347円也・・・・ゴチになりました。

        


ファイターズは負けた、斉藤祐樹は一度二軍へ行ったらいいと思うけどな・・・


あれこれボヤくの巻。




           大野勝彦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2012-06-23 06:42:52

「どう? 少しはモヤモヤが晴れた?」

「愚痴はよそうぜお富さん」

御願いだからカラオケに行ってよ
返信する
見てたの? (asagao007)
2012-06-23 14:52:34
源氏蛍様

そのつもりだったんですけどね
自分の薬も切れてきたし病院へ行ってその後・・・と思ってたんですが、その気になれずです
返信する

コメントを投稿