Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

府中公園でお花見♪

2008年03月31日 | 楽しかった
土曜日は最高のお花見日和
地元の友人を誘って、府中公園まで行ってきました



ちょっと早めに府中公園へ行ったけど、すでにたくさんの人々がお花見しています。
土曜日だからか子供連れが多くとても賑やか

 

今回はミニストップでおにぎりを購入。
今日も自転車なのでビールは我慢です。。。
でも友人との久しぶりのおしゃべりでとても楽しい時間でした



帰りは府中の桜並木を通って帰りました。
ここの桜並木は桜のトンネルになるので見事

 

先日紹介した童子広場にも寄ってみました。
やはり桜は満開でたくさんの人が写真を撮っていました
週末で桜の見頃は終りですね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃ね♪ (けんと)
2008-04-01 09:57:08
大きな公園ばかりね
自然が多くって羨ましいですね
まるるくんもたっぷりと「春」を満喫できて喜んだんでは??
またしてもノンアルコール??
でもちゃんとに守ってるんだね~エライ!エライ!
返信する
*けんとさん* (あさぴょん)
2008-04-01 17:38:21
うーん、この日のビールは散々迷って・・・
でも友人はお子ちゃまを連れて来てたし我慢しました
最近は真面目な大人してますよ
やはり桜を楽しまないとね~
返信する

コメントを投稿