Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

サイパン旅行・2015 Part.2

2015年01月23日 | 海外旅行

2015.1.9

サイパン初日に必ず訪れるレストラン

カントリーハウスレストラン。やはりここは外せません

サイパンでは少しお高いレストランになりますが、ここのアンガスビーフは間違いない。

それにお店の雰囲気も好き。 ワインも好きなものが置いてあるし~

ここに来なければサイパンに来た気分にならないかも

 

2015.1.10 サイパン2日目

天気は雨。そして涼しい。。。

朝食は前日に購入したサブウェイのサンド。 ドリップコーヒーとスープは日本から持参しております。

ホテルの朝食よりはお安く済むし十分ボリューミー。

そして天気が悪いのでシュノーケルは諦めて、、、

無料バスに乗り込み、初めて南部のススペ地区を散策することにしました。

ススペ地区もリゾートホテルが何店舗かあり、ショッピングセンターもあるので楽しみ

まずはサイパン・ワールド・リゾートホテルに降りました。

ここはファミリー向けホテル。プール施設が充実していて天気が悪くても楽しめそう。

そしてホテル向かいにあるジョーテン・ショッピングセンターにやってきました。

何度か訪れるハファダイ・ショッピングセンターと差ほど変わらずの雰囲気。少し小奇麗かな。

買い物はせず・・・

すでにお昼は過ぎていたのでドーナッツショップのウィンツェルズへ。

朝食がドッサリだったのとディナーの事を考えて軽めに。

ここのドーナツはサイコー

その後、無料バスでガラパンに戻り今回は初チャレンジのマッサージを受けました

クチコミで探したダイナミック・マッサージは入り口が分からず、結局こちらで。

それでも1時間半$40でたっぷりマッサージしてくれました。 癖になりそう

マッサージ店ではほとんどが無料送迎をしてくれるので施術後はホテルまで送ってくれました。

 

シャワー後、2日目の夜はディナーショーを予約したのでそちらへ。

アクアリゾート・ホテルサンセットBBQディナー

ただお天気が悪くサンセットは無し。。。

それでもビーチすぐ横のレストランで潮風に当たりながらのディナーはなかなかでした。

軽ーいダンシングも見られたしね 雰囲気もいいしまた来てもいいかも

こんなにのんびり過ごしたサイパンは初です。 3日目はどうかな? つづく。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿