Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

映画☆キサラギ

2007年07月02日 | 映画・芝居・イベント
公開前から楽しみにしていた映画・キサラギを観て来ました



出演者が、小栗旬ユースケ・サンタマリア小出恵介
ドランクドラゴンの塚地無我香川照久の5人のみ。
この独特の個性を持った5人の俳優人だけでもワクワクします

内容は、自殺したアイドル如月ミキの追悼1周忌に集まった
自称ファン達5人が一つの部屋で起こす数々の騒動。
これが一人一人の話が最後には繋がって来る
これが見事な進行と台詞回しや立ち回り。
もう面白くてたまりませんでした

途中、中だるみはあるものの
最後にはスッキリ、少しホロッとさせられて
出演者達の演技ぶりに一喜一憂させられました

お芝居を見ているような緊迫感もあり、
会場中が笑いでいっぱいの映画でした

キサラギ公式ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿