Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

バラエティー番組☆リンカーン

2005年10月28日 | スポーツ・テレビ
今はとにかくお笑いブームですよね。
お笑い大好き人間としては嬉しいことだけど
クイズ番組ばかりで、
少し飽き気味になってきた感はあります。
まぁ、それに出ているお笑いの人達って
若手と言われる人たちなんだけど・・・

そんな中、ダウンタウンが中心になって
芸人の芸による芸人の為の番組」とした番組が登場
レギュラー人もベテランと言われてきた人たちで
こんなのを待ってましたぁって感じ

初日はレギュラー人達の紹介や
番組の紹介を兼ねたプログラムになってて
大喜利をやったり、ボケのクイズがあったり、
コテコテの内容で最高に楽しかった

今週の2回目放送も期待を裏切らず、
ドッキリ仕立てで、レギュラー人の素の姿が見られ
上下関係や普段見られない関係を垣間見た感じで
とっても笑えちゃいました

今後はどんなプログラムで来るのか
とっても楽しみです~

ちなみに浜ちゃん曰く「10年も続くはずがない」との事。。。
もちろん冗談半分だと思うけど
さてさて、どうなるでしょうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿