Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

備長炭串屋 跳兎@国分寺

2012年02月14日 | 地元グルメ

2012.2.8

190円酒場まじに行った後、美味しい物を食べたいね~と移動

ちょうど友人も国分寺に来てくれる事になったので

南口へ移動して 備長炭串屋 跳兎 さんへ行ってきました。

年末年始は行けなかったので少しご無沙汰

飲みなれた白ワインで乾杯。 やっぱこれですね~

マスターからのサービス。 焼いたフランスパンにドライフルーツバターを乗せたもの。

これがワインに合うんですよね。 センスも良くって、本当に美味しい

大好きな串焼きいろいろ。 ウマウマです

新玉ネギ卵黄おかか添  シャキシャキの新玉ネギは甘みもあってGood

フライドポテト  揚げたてホクホク

焼き鳥の追加に干し鱈とジャガイモのグラタン

このグラタンはラスト1個でした。 食べないと後悔するよ。 最高の味です

馬肉“スパイシー”ユッケ  生肉が食べにくくなった昨今、嬉しい一品です。

スパイスが効いて卵黄のまったりとあいまって最高

最後にブルーチーズのオムレツをお願いしましたぁ。

チーズたっぷりのオムレツも欠かせませんね。 ブルーチーズが嬉しい

満足感たっぷり、美味しかったぁ。 またすぐに食べに行きたくなっちゃう跳兎さん、ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿