Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

KAZU BISTRO TOKYO@府中

2007年01月26日 | 地元グルメ
地元の友人とランチをしました。
場所は府中の駅からちょこっと入った5分くらいのところ。
イタリアン・フレンチ料理のKAZU BISTRO TOKYO



ここは2003年のオープン以来人気のあるお店で
何度かランチに来て今回は久しぶり。
相変わらず人気で20人ほどの小さな店内は
カウンターもあるけど満席状態でした。

ここの売りは美味しいのはもちろん安い
そしてボリュームがあります。
今回、友人はパスタランチ、私はお肉のランチです。



最初はサラダとオードブル。
これがいろんな種類が少しずつ乗ってて嬉しい
昼間だけどワインを飲みたくなる気分です。



そしてメインの若鶏のガーリック焼です。
ドドーンと出てきて野菜もタップリ。
ガーリックの香りがそそられます
友人のパスタもとても豪華。

これにガーリックトーストが2ピースと
食後にコーヒーがついて980円
とても嬉しいお値段です。

満席だったけどのんびりとランチしちゃいました。
メニューも豊富だしワインも品揃えが良さそう
夜に訪れた事がないので来てみたいです

KAZU BISTRO TOKYO ぐるなびのページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿