Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

ハイアットリージェンシー箱根でお泊り

2010年03月23日 | 国内旅行
2010.1.31 小田原で新鮮なお魚を堪能してからシャトルバスでホテルへ



お泊りしたのはハイアットリージェンシー箱根です

お友達がずいぶん前から泊まってみたかったのもあり、
今回3周年記念プランも利用出来る事が分かったので急遽決めちゃいました。

ブログ仲間のyossyさんのレポもグットタイミングでした。
なので詳しい内容はyossyさんのブログでチェックしてくださいね 素敵



チェックインを終えてロビーから下を見下ろすと
暖炉を囲んだ吹き抜けのリビングルームがあります。



チェックイン前の1時にホテル到着でしたが、お部屋に通してくれました。
お部屋はスタンダードツイン。 北館だったので景色はイマイチでしたが
お友達となら充分の広さで快適です。
(実際、お部屋は寝るだけでした



まずは着替えてお楽しみの大浴場へ。 早く来たので貸切状態。泳いじゃった
硫黄の香りがありお湯もまろやかでお肌にしっとりでした



その後予約していたエステへ
ウェイティングルームは広々でここで説明を受けてから個室で施術を受けました。
ちょっと贅沢エステでしたが気分は最高セレブ気分です



その後はこれまたお楽しみのコンプリメンタリーアワーです。
ビール、シャンパン、ワインにカクテルが飲み放題

リビングルームの暖炉周りは人気。 人もたくさんで満席状態になっちゃいました

あまりにも人が多く酔っちゃうので(人でね)別の場所へ移動。



書籍やゲームが置いてあるdrawing roomでドリンキング。
オセロやUNOで盛り上がって、気が付いたら5杯もアルコールを飲んでいたぁ



その後、再びお風呂でサッパリしてからリビングに戻ってお風呂上りのビール
いやぁ~ 極楽、極楽

この後、ディナータイムです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステ! (yossy)
2010-03-23 10:46:44
ブログご紹介ありがとうございま~す^^

エステも行かれたのですか!羨ましい!
我が家は宿泊代捻出するだけで精一杯でした^^;

コンプリメンタリーアワーは時間が長いので、飲んで一旦お風呂入ってその後更に飲みなおし・・出来るのが嬉しいですよね♪(飲みすぎ)

見てたらまた行きたくなっちゃった~!
返信する
*yossyさん* (あさぴょん)
2010-03-23 15:40:05
勝手にリンク事後報告でスミマセン^^;
でもお出かけする前にとても参考になりました☆
エステは・・・ちょっと奮発しちゃったぁ。
でも今までの中でも最高レベルでした。
ホテルもとてもサービスが行き届いていて
ホテルライフを楽しむ習慣が無かったのでとても感動でした。
ここはお金の心配が無ければ何度でも行きたいですねぇ*^^*
楽しみだったコンプリメンタリーアワーは最高でした!
返信する

コメントを投稿